RAKUDAの呑み話

飲食業で働きながら感じることを日々更新♪

はじめに

はじめまして。

《 RAKUNOMIブログ 》を開設させて頂きました、RAKUDAです。

 

どんな内容を書いていくかと言いますと、

飲食業でマネージャー職を任せて頂いている私が

お客様に対して、

従業員に対して、

店舗運営に関して、

主に飲食業に関して素直に感じたことや考えを書かせて頂こうと思っています。

 

あと、呑み食いが大好きな私の独断と偏見で良いと感じたお店さんを紹介していこうとも思っております。

 

きっと共感して頂くこともあると思います。

時には間違っている、頭おかしいと思われるかもしれません。

それはあって当たり前だと思いますので、

「 世の中には色々な考え方があるんだなー 」とか

「 ウケるー 」

ぐらいで流して頂ければ幸いです。

 

今後、Instagramでもお邪魔させて頂いたお店さんの料理等の画像をUPさせて頂く予定なので一緒に見て頂けたら幸いです。

こちらは気が向いた時に更新しますのでご了承ください。

 

簡単な挨拶になってしまいましたが、

これからもよろしくお願いします。